デイサービス

クリスマスイベント~ひげダンスを楽しんで~

こんにちは。
めっきり寒くなり、雪がちらつく季節になりました。
生活リハビリえがおの木では、12月24日(金) 毎年恒例 ✨クリスマスイベント✨を開催しました。

今年の出し物は、お笑い担当女子による《~ひげダンス🤓🎵~》

勢いよく飛び出して、懐かしい音楽にもみなさん笑みがこぼれます。

手始めは、ボールキャッチ🤲
ご利用者さんも一緒にボールキャッチやひげダンスに参加されました~。

お次は・・・なんと!お水を入れたバケツを回すんだそうです❕
出来る❓ホントに❓ 
なんて、司会者🎤あおったり、踊ったり🤣🤣🤣

成功❕❕やりました~~👏👏👏とみなさん大拍手~!!

続いては、🎅サンタさんやトナカイ君がプレゼント🎁を持ってやって来ました~。
サンタさんもバケツ回しに挑戦😁

今年のプレゼントは小物入れ🎁です。
小物入れの飾りつけは、ご利用者さんにおまかせで・・・。

~こちらは製作時のご様子~

お花やお菓子、お好きな物を入れて使ってくださいね。

最後に登場は、皆さんお楽しみのクリスマスケーキ🍰

毎年、豪華な仕上がりでみなさん驚かれますね😲😲😲

「昼食も豪華だったけど、おやつも豪華ね~。」「食べれるかな?」
なんて心配されていましたが、みなさん「おやつは別腹!」と完食でした👍

Xmasバージョンの昼食もとても好評いただきました!ありがとうございます。

楽しいクリスマスイベントとなり、たくさん笑顔を見せていただきました。

今年もたくさんのご利用者様に生活リハビリえがおの木をご利用いただきありがとうございました。
職員一同 お礼申し上げます。
皆様、ご健康で よいお年をお迎えください。

TOP